HOME最新情報・お知らせ > 新商品サークルライトサイン登場!

最新情報・お知らせ

新商品サークルライトサイン登場!

和風スタンド看板に「ENシリーズ サークルサイン」が4種仲間入りしました!

円筒型の本体には、A型看板とはまた違う雰囲気があり柔らかなイメージを演出します!
360度広告面が入るので、全方位に目を惹くシンプルなスタイルで訴求力を高めます。

店舗の軒先や通路の誘導灯としてなど、趣のある雰囲気つくりに役立ちます!
「和風スタンド看板」のカテゴリとして掲載しておりますが、もちろん会社への設置も、洋風店舗の設置にでも、
色んなイメージにも、違和感なく溶け込める看板です。ぜひお問い合わせ下さい!

後日、灯具ありの電飾タイプも掲載予定ですので、しばらくお待ちくださいね!

スタンドタイプは「EN-290」「EN-310」の2種類です。
下部ベース部分も円形で、全体的に柔らかなイメージです!

スタンドタイプなので、取付作業はなく地面にポンッとたてるだけ。
前後左右から広告面が見える形になります。

また、意匠面制作も通常の看板とは違い、
裏面にノリのついたシート(インクジェット出力)を貼るのではなく、
透明面板内部に、出力したフィルムなどを丸めて入れるだけ。
定期的に内容を変更したりする場合には差替えも簡単です。

壁付け提灯タイプは「EN-200」「EN-300」の2種類です。
壁付けタイプなので、取付作業が発生しますが、
スタンドタイプより、一段と和風の雰囲気があふれ出します。

一手間多いですが、和の雰囲気を求めるならこちらがオススメ!

また、スタンドタイプ同様、意匠面制作も通常の看板とは違い、
裏面にノリのついたシート(インクジェット出力)を貼るのではなく、
透明面板内部に、出力したフィルムなどを丸めて入れるだけ。
定期的に内容を変更したりする場合には差替えも簡単です。

一覧に戻る

ページTOPへ戻る

A型アルミ製フレーム両面スタンド看板 にこっとセット全8種10タイプ

商品検索

新商品

オリジナル表札(総合)

スタンド

電飾スタンド

ステンレス製品

樹脂スタンド

アルミパネル

マグネット製品

切文字シール、アクリル切文字、立体切文字

オリジナル銘板

和風スタンド(総合)

工事(総合)

木枠トタン

インクジェット出力(総合)

垂れ幕&バナースタンド

のぼり旗

ポスターフレーム

カタログスタンド(総合)

突き出し・袖

支柱つき建植サイン

インフォメーション

看板事例

デザインサンプル

書体サンプル

看板用語集

看板について

ご注文について

製品までの流れ

お支払い方法

データ入稿について

FAXお見積書

特定商取引法の表記

お問い合わせ

採用情報

パートナー募集

お客様の声

スタッフ紹介

メールマガジン

看板博覧会ブログ

新宮看板広告はこちら看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

垂れ幕のことなら垂れ幕.comへ看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

携帯サイト

営業日カレンダー

リンク集