雪が降りましたー。


久しぶりに、こんなに雪が積もりました・・・。寒いです((+_+))

看板博覧会事務所のあるところはなかなか雪が降らないし、積もりもしないのですが。

今回はどっさりです。





お昼頃には降雪も落ち着きましたが、午前10時頃はよく降っており、

帰り道が怖いなーとおびえておりました(>_<)



このまま雪が止んで、積もっていた分もきれいに溶けてくれるといいですね。



皆様の周りでも、雪は降りましたか?

雪に慣れていない当社のような地域の皆様も、慣れておられる地域の皆様も

安全に過ごされますように・・・・・!

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>