台風2号君。

まっすぐ和歌山県に近づいてきていた台風君。

温帯低気圧に変わり、通り過ぎていきましたね~。



昨日の日曜日も雨と風は強くなったり弱くなったりで、

出掛けるわけにもいかず、家でおとなしくしていました(^_^;)

子供の頃は、台風で学校なんかが休みになると

妙にワクワクしていた記憶があります( ´艸`)

なんでか、ちょっと楽しみだったんですよね~~。

それにしても「台風1号」「台風2号」が日本に向かってくるのって

すごく違和感があると言うか・・・・(;^_^A

大体、台風が日本に向かってくるのって9号とか、10号とかだったような気がするんですが??

この調子で、どんどん来ちゃうんでしょうかo(;△;)o

今日もまだまだ風が強いですね。皆様、お気をつけて~~。
本日は短めで・・・。

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>