夏の思い出


朝から雨がパラパラ降ってきています。
降ったりやんだりを繰り返していますが、午後からはもうちょっと降るのかな?
朝には地震もあったし・・・・あれ?昨日の朝にもちっちゃい地震なかったっけ???
うーん、地球クンが不安定なんでしょうかね(・・;)
なんにせよ、これ以上大きな被害が出るようなことにはなってほしくないですo(TヘTo)
和歌山県だけでなく、国内・国外のすべてで。


被害の話も、伝えるべきこととして大事ですが、たまには少し明るく楽しい話を(笑)
先月、写真を撮ってそのままになっていたのですが、チェックしていたら出てきたのでご紹介♪

今年の夏、お祭りの屋台用のヨーヨー作りを手伝いました(・・。)ゞ テヘ
大きなお祭りではなく、商店街のものだったので、業者さんではなく自分たちでヨーヨーを作りました~。


水を入れて膨らましたり、指を引っ掛ける部分のゴムをつけるのも手作業。
力の必要な作業もあって、なかなかの重労働でしたよ・・・。
次の日は、使った指が痛かったですもん。
でも、いい思い出ですねー(T-T*)フフフ…

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>