ここ一番の冷え込み

 

ちょっとブログがあいてしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・
なんだかバタバタしちゃって・・・すみません!!

ブログをちょっとサボっている間に急に寒くなりましたね~。
昼間は暖かいのに、朝晩だけ冷えて。
今日については「この秋一番の冷え込み」だそうですよ(T_T)
衣替えの途中だったのに、なんとか冬物引っ張り出してきました。

ちなみに、私のデスクトップには気温が表示されるようにしているんですが、
今日の気温は以下のとおり・・・・。寒いですよね、そりゃ。
実は「田辺市」はやたらと広いので、市内でもかなり気温の差はあると思うんですよ。
なので、表示されてる気温が会社付近のものとは限らないですけどね。
それでも「15度」なんて数値を見てしまうと、気分的に寒い気がします。

今年も残すところ2ヶ月とちょっと・・・。
1年が過ぎるのは早いものですね(  ゚ ▽ ゚ );

もう少し2011年を頑張りましょうね!

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>