「冬」の基準

日に日に、風が肌寒くなってきていますね。
お風呂上りなんかも、空気の冷たさに「ビクッ」としちゃいますよ(;д;)

久しぶりに登場のうちのガリレオ温度計君。
着実に寒さを表し始めています・・・。
気温を表示した球が上がりきったら18度以下の気温てことですからねー。
この子がスタッフSの季節の基準でもあります。
適度にふわふわ浮いているぐらいがちょうどいいんですよね。
上がりきったり、下がりきったりしてるのをみると、かっがりしますもん(笑)
暑過ぎるか、寒過ぎるかのどっちかですからね・・・。

うん?あれ、去年も同じ時期に同じようなことを書いていた気が・・・。
コレぐらいの時期から、寒さが増し始めるんですかね?


ということは、肉まんの恋しくなる時期(笑)
ふらっと立ち寄ったコンビニで、肉まんやおでんを衝動買いする
悲しい季節が近づいているんですね。それを見越してダイエットでもしておこうかな?


年末に向けて、掃除や年賀状・お歳暮の準備など色々とやることはありますよ。
もうひと頑張りしなくちゃですね!

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>