師も走る、12月。


あっというまに12月になってしまいましたね(;´▽`A“

今年もあと1ヶ月で終わりです。皆さん、今年やり残したことはありませんか?

悔いなく2012年のお正月を迎えられるように、12月を頑張りましょうネ!



さて・・・。12月と言えばクリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!” ですよねー!


皆さんはどんなクリスマスを過ごされていますか?

社会人になってからは、クリスマスと言えどお仕事ですよね(〃´o`)=3 フゥ

でも、街中のディスプレイや音楽が「クリスマス仕様」になっていくのは

見ているだけでも、ちょっと楽しい気分です★



なにもなくてもワクワクするんですよね☆^(o≧▽゚)o

その上、数日しか使わないのに可愛いさに負けてクリスマスグッズなんかを購入しちゃうんですよね(^▽^;)

すぐにお正月グッズも出て、同じように買っちゃうのに・・・。

そして、毎年同じようなグッズが増えていくんですよね。分かってるけどやめられないんです(笑)

「今年も頑張ったなー!」と思えるように、あと1ヶ月頑張りましょうね!


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/



☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>