涼しくなってきましたよ。



朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。

夜にうっかり半そでで外に出たら寒かったです。

「暦」ってすごいな、と改めて思いましたよ。

秋分の日を過ぎたら、ほんとに涼しくなってきましたもんね。




人間が過ごしやすくなってきたと言うことは、動物たちも過ごしやすいようで、

お隣のにゃんこたちが、うろうろと活動し始めました。

夏真っ盛りのときにはさっぱり見かけずだったのに・・・。



会社の裏側が、適度に影になっていて風も通るので、

朝からお昼ぐらいまでは、よく窓の向こう側で寝ております。

で、スタッフSはそれを激写してます(笑)






猫の脚って、ちんまりまるくてかわいいですよね?

見るたびに「ぎゅーーーーっ!」ってしたくなるんです。



でも、あんまり近づくと「ぴゃっ」と逃げちゃうので、遠巻きに。

窓を開けて、目が合うこともしばしばですけど、

そんな時は「邪魔してごめんね~」なんて、独り言を言いながら

そーっと窓を閉めております。地道に距離をつめていく方向で考えています。

 


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

 

 

 

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>