今年もよろしくお願いいたします!


いつも看板博覧会をご利用くださっている皆様、改めまして、明けましておめでとうございますm(_ _ )m

昨日7日より、2013年の営業を始めさせていただきました。


少しでもお客様のご希望にお応え出来るよう、

また「欲しい!」と思っていただけるものがご提供できるよう、

スタッフ一同、精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!!!
 
本日はお正月らしく、お飾りの写真をご紹介。



これ、スタッフSの私物で、自分の部屋用に購入した木製の鏡餅です。

組み紐のミカンもついてるんですよー。



で、ですね・・・紙垂(シデ)の部分なんですが、ちゃんと和紙でできておりまして。

きれいに垂れるように紙に癖をつけようとしたんですがうまくいかず(T_T)

かといって、紙製なのでヘンな跡はつけたくないし、折れ目がついたらイヤ。

ずっと使いたいからきれいな癖をつけたい。

どうしよう(´・ω・`;)と、悩みに悩み・・・。結果、ピーンとなったままにしました(笑)



本当はきれいにしたかったんですけども、「前へならえ!」をしてるみたいで

これはこれで可愛いと思うことにしました。

年を重ねるごとに、いい感じに育てて行こうと思います\(^_^)/


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

 

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>