HOME最新情報・お知らせ > 看板博覧会、リニューアルオープンしました!!!

最新情報・お知らせ

看板博覧会、リニューアルオープンしました!!!

今年の5月で、オープンから丸4年になる看板博覧会ですが、
5年目突入を目前にしてHPをリニューアル致しました!!!


「少しでもきれいな写真でお客様に見ていただきたい!」「多くの情報をお伝えしたい!」など
社内でも色んな意見があったので、まるっと全部新しくしちゃいました!

以前からご来店いただいているお客様は、レイアウトや表示方法が変わったことで
少しの間、慣れない・落ち着かないと思います・・・。
その分、どんどん色んなページを見てみてくださいね!

デザイン制作をご依頼いただくときに便利な「書体サンプル」のページ
実際に他のお客様が作った商品が見られる「看板事例」のページなどもございます。

弊社・運営統括責任者がちょっとつぶやくツイッターも新たに開始しています。
通販以外の弊社のお話もちょこっと聞けるかもしれません

こちらも、ぜひお気軽にフォローしていただければ幸いです

さて、まだまだリニューアルオープンしたばかりです。
お客様からのお見積り・問い合わせはもちろんのこと!
ご意見やご感想なども、ぜひぜひお聞かせくださいね。

今まで以上にスタッフ一同がんばっていきます

 

一覧に戻る

ページTOPへ戻る

商品検索

オリジナル表札(総合)

スタンド

電飾スタンド

ステンレス製品

樹脂スタンド

アルミパネル

マグネット製品

切文字シール、アクリル切文字、立体切文字

オリジナル銘板

和風スタンド(総合)

工事(総合)

木枠トタン

インクジェット出力(総合)

垂れ幕&バナースタンド

のぼり旗

ポスターフレーム

カタログスタンド(総合)

突き出し・袖

支柱つき建植サイン

インフォメーション

看板事例

書体サンプル

看板用語集

看板について

ご注文について

製品までの流れ

お支払い方法

データ入稿について

FAXお見積書

特定商取引法の表記

お問い合わせ

パートナー募集

お客様の声

新宮看板広告はこちら 看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

垂れ幕のことなら垂れ幕.comへ看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

営業日カレンダー

  • リンク集