HOME > 新商品シリーズ 『オリジナル銘板』追加です!!

最新情報・お知らせ

新商品シリーズ 『オリジナル銘板』追加です!!

台風一過で、秋の気配が漂ってまいりました
年末に向けて、少しずつ気温が下がっていくことでしょう。

さて、看板博覧会では新しく「オリジナル銘板」を商品として取扱商品に追加することに致しました

同じステンレスを使用した「ステンレス板タイプ オリジナル表札【ONP-005】」とは違い、
看板本体に厚みを持たせることで、更なる高級感や重厚感が漂います。
本体仕上げは「ステンレス磨き仕上げ」「ステンレスヘアーライン仕上げ」「ステンレスバイブレーション仕上げ」
「チタンゴールド磨き仕上げ」「チタンゴールドヘアーライン仕上げ」の5種類です。

今回登場したのは腐食銘板タイプ「凹文字仕上げ」「凸文字仕上げ」の2種類です。
商品の詳しい紹介は以下にて記載いたします。

お時間があれば、ぜひご覧下さいね


 

『凹仕上げ文字タイプ オリジナル銘板 OEM-01』

凹文字仕上げとは、薬剤により文字部分を少し腐食させ
へこんだ状態にし、へこみ部分に色を入れる仕上げ方法です。
ステンレスなどの素材感も活き、高級感のある看板となります。

また、文字色にはグラデーション等には対応しておりませんが
デザインによっては「文字は黒、ロゴマークだけ赤」などの単色
での複数色が対応可能となっております。

ご希望があれば、お気軽にご相談くださいね。

『凸仕上げ文字タイプ オリジナル銘板 TEM-01』

凸文字仕上げとは「凹文字仕上げ」とは逆で、文字以外の
下地部分を薬剤で腐食させてへこんだ状態にし、色を入れる
仕上げ方法です。

文字部分のステンレスなどの素材感にくわえ、下地と文字の
対比が看板にさらなる高級感や重厚感を持たせます。
キュッと締まった、落ち着いた印象の仕上がりです。

下地色はグラデーション・複数色には対応しておりません。
単色1色での制作となっております。

一覧に戻る

ページTOPへ戻る

商品検索

オリジナル表札(総合)

スタンド

電飾スタンド

ステンレス製品

樹脂スタンド

アルミパネル

マグネット製品

切文字シール、アクリル切文字、立体切文字

オリジナル銘板

和風スタンド(総合)

工事(総合)

木枠トタン

インクジェット出力(総合)

垂れ幕&バナースタンド

のぼり旗

ポスターフレーム

カタログスタンド(総合)

突き出し・袖

支柱つき建植サイン

インフォメーション

看板事例

書体サンプル

看板用語集

看板について

ご注文について

製品までの流れ

お支払い方法

データ入稿について

FAXお見積書

特定商取引法の表記

お問い合わせ

パートナー募集

お客様の声

新宮看板広告はこちら看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

垂れ幕のことなら垂れ幕.comへ看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

営業日カレンダー

リンク集