HOME > オリジナル銘板に「創飾銘板」2種追加しました!

最新情報・お知らせ

オリジナル銘板に「創飾銘板」2種追加しました!


先月末に新たに登場した「オリジナル銘板」に、新カテゴリ「創飾銘板」が新登場です。
前回ご紹介した「腐食銘板」とはまた違った仕上がりですが、銘板が持つ高級感も十分にあらわれています。

お選びいただける本体仕上げは「腐食銘板」シリーズとほぼ同じで
「ステンレス磨き仕上げ」「ステンレスヘアーライン仕上げ」「チタンゴールド磨き仕上げ」「チタンゴールドヘアーライン仕上げ」の4種です。

そして、ここが「腐食銘板」シリーズとの違いです!!
看板本体に凹凸をつけて文字を表示するのではなく、切文字を取り付ける仕様となっております!
3mm厚や5mm厚の切文字を本体に取り付けるので、「腐食銘板」とは違った立体感がでます。
また、本体と切文字部分で違う仕上げをお選びいただくことも出来ますよ!

「創飾銘板」は2タイプをご用意いたしました。
看板本体に凹凸をつけ、本体のフチを枠のように仕上げた『枠付き仕様 創飾銘板』
フラットな看板本体で素材の質感を最大限に活かした『平面仕様 創飾銘板』です。
商品の詳しい紹介は以下にて記載いたしますので、ぜひご覧下さい!!

 

オリジナル銘板 創飾銘板タイプ 枠付き仕様 お知らせ-看板博覧会

『枠付き仕様 切文字仕上げタイプ オリジナル銘板 CDM-01』

看板本体に凹凸をつけ、フチを枠のように仕上げた商品です。
へこんだ下地部分は色を入れることも可能ですよ!

下地に色をつけることで、取り付ける切文字との
質感や色の違いが出て、より一層文字が目立ちます。

また、下地に色をつけずに質感を活かすのもお勧めです。
同じ素材でも枠やベース、文字の仕上げが違うだけで
看板の印象は変わります!

オリジナル銘板 創飾銘板タイプ 平面仕様 お知らせ-看板博覧会

『平面仕様 切文字仕上げタイプ オリジナル銘板 CDM-02』

「平面仕様」と記載の通り、看板本体に凹凸はありません。
フラットな本体表面に対して、切文字を取り付ける仕様です。
素材の質感を最大限に活かすことができます。

こちらの「平面仕様」では切文字仕上げに焼付塗装を
お選びいただける
ようになっておりますので
文字部分に色をつけて制作することも可能です!

枠付き仕様と平面仕様、お客様の好みに合わせて
お選び、お問い合わせくださいね!

一覧に戻る

ページTOPへ戻る

A型アルミ製フレーム両面スタンド看板 にこっとセット全8種10タイプ

商品検索

新商品

ウイルス対策用品(総合)

オリジナル表札(総合)

スタンド

電飾スタンド

ステンレス製品

樹脂スタンド

アルミパネル

マグネット製品

切文字シール、アクリル切文字、立体切文字

オリジナル銘板

和風スタンド(総合)

工事(総合)

木枠トタン

インクジェット出力(総合)

垂れ幕&バナースタンド

のぼり旗

ポスターフレーム

カタログスタンド(総合)

突き出し・袖

支柱つき建植サイン

インフォメーション

看板事例

デザインサンプル

書体サンプル

看板用語集

看板について

ご注文について

製品までの流れ

お支払い方法

データ入稿について

FAXお見積書

特定商取引法の表記

お問い合わせ

採用情報

パートナー募集

お客様の声

スタッフ紹介

メールマガジン

看板博覧会ブログ

新宮看板広告はこちら看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

垂れ幕のことなら垂れ幕.comへ看板博覧会は㈱新宮看板広告が運営しております。

携帯サイト

営業日カレンダー

リンク集