今日は七夕~★

7月7日。今日は七夕ですね~~о(ж>▽<)y ☆

皆様、何かお願い事はされましたか??
残念ながら、全国的にも雨模様のようですが・・・( p_q)

七夕が近づいてくると「天の川」を意識してしまうのですが、
キレイな「天の川」って、あんまり見たことがない気がします(・ω・)?
今は、夜でも電気がついているところが多くて、
星自体がなかなか見えないところもありますもんね(-”-;A


弊社のあるところは「ものすごく都会!」っていうわけではないので、
ちょっと市街地へ行けば、星☆彡はキレイに見えるんです。
今年は雨なので、なかなか見えないとは思いますが、
晴れ間が見えたら、ちょっと空を見上げてみるのも良いかもしれませんよ~~(o^-’)b


話は変わりますが、先日こちら和歌山でも地震がありました(x_x;)
2日続けての震度3
5日に起きた地震は最大震度5強だったみたいですね。(´д`lll)
幸い、けが人などはいなかったみたいですo(^▽^)o
でも、揺れた瞬間って、体が緊張しますね・・・。
いつ、何が起こるかわかりません。
色々と、備えておかないとダメですね!改めて、思い知らされましたσ(^_^;)

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>