雨降りな火曜日

昨日は日差しもきつく、「THE・夏」って感じでしたが、
今日一転、雨が降っております(;^_^A
土砂降りになっては、ちょっと落ち着き、また降って・・・。
梅雨は明けたと思うんですけどねぇ??

スタッフSのデスクトップには天気状況が表示されるようになっているのですが、
今日はこんな感じに出ております↓↓↓↓
・・・あきらかに雷ですよねσ(^_^;)


暑くなくて楽ですが、外出の大変さは差して変わりないかもですね(;^_^A
暑い中、汗を流しながら行くのか、
雨の中、足元を濡らしながら行くのか・・・。難しい選択です(><;)

猛暑の中の、一休みな涼しさに感謝しつつ
明日以降も頑張りましょうかね~。

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>