寒い一日、再び。

こんにちは、スタッフSです。
今日も寒いですね~。
土曜日ぐらいから、寒いなぁとは思っていたんです。
天気予報も見て、「寒くなるなぁ」と思ってもいたんですよ。
ただ!ただですね・・・。
思っていたよりも多い量の雪が降りまして(T_T)
先日の『寒い一日』再来ですよ。
こんなに降ったのは何年ぶりでしょうか。

看板博覧会ブログ 雪景色
↑これは、ちょっと落ち着いてからの写真です。
 15時になった今でも、とけずに雪が残っている状態なんですよ。

朝の市内の交通状態としては場所によっては「マヒ」に近いぐらい(-_-;)
車で通勤してるんですが、時間が経てども経てども進まず・・・。
あまりの進まなさに、「凍ってそうで通るの怖いなぁ」と思ってた道へ変更。
上り坂や下り坂を恐る恐る乗り越えて、なんとか会社にたどり着きました。

温暖な気候の土地なので、積雪での走行ってみんな不慣れなんでしょうか。
みんながみんな、細心の注意を払って走っていましたよ。

そう考えると、降雪地域に住む方はすごいなぁと思います。
毎年、この時期は毎日、今日体験した状況なんですもんね。
慣れてらっしゃるとはいえ、大変なことだと思います。

今年なんか、全体的に降雪量も多いようなので、
是非皆さんにも気をつけていただきたいなと思いました!

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

看板のことなら・・・『看板博覧会』へ
http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>