寒い一日

おはようございます。スタッフSです。

『今日は寒いですよね~。
強めの北風が吹いていて、私の席から見える外の木も風にもまれてます。
もうちょっと寒くなると、雪になるのかな~。』
・・・・なんて、昨日ブログに書きかけていたんです。
ちょっとバタバタしちゃって、更新できなかったんですけどね。

そしたらですよ・・・一夜明けて、起きたら外は銀世界(^_^;)
看板博覧会ブログ 雪景色

車に積もった雪もそれなりにあって、あわててお湯を持っていきました。

でも、雪が降るとなんだかちょっと楽しい気分になりますよね。
車の運転なんかはイヤになりますけど・・・。

いまもまだ、ふわふわと降っています。
今日は一日こんな感じでしょうかねぇ。
お昼に向けて気温も上がってくるでしょうから、積もることは無いでしょうが。

運転をされている皆様、お気をつけくださいね!!!
カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>