本屋らぶ。

今日は日差しが暖かいですね~。
土曜日から風邪でダウンしていたスタッフSも元気に出社です!
声だけは、まだガスガスしてます・・・(-_-;)

さてさて、前回のブログで「はやぶさくん」を見に行ったお話を書きましたが、
実はそのまま大阪へ行きまして~。
12月に大阪・梅田に新しい本屋さんができてたというので、
「本屋らぶ」なスタッフSとしては、『行かなくちゃ!』と。

書店大手の「丸善」と「ジュンク堂」共同出店な、このお店。
「MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店」は、
下1階~7階までが書店なんですが、まぁ広い広い
なんでも『売り場面積・日本最大』だそうです!

時間制限があったので、見たいところしか見ませんでしたが
それでも充実の品揃え!
しかもレジは1階にしかないのにもかかわらず、めっちゃスムーズ!
ご機嫌で本を購入してきた私でした~。


住んでいるところに大きな書店が無いので、
ついついアマ○ンさんにお世話になっていますけど・・・。
それでも、「本屋さんに行って、本を選ぶ時間」っていうのは
大事にしていきたいなぁと思いました。
カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>