あれから、17年。

寒い朝が続きますね。
空気も冷たくて、外に出たくない毎朝です。
コレは、今朝の空模様。
シマシマで可愛かったので、パチリと撮ってみました。


今日で阪神・淡路大震災から17年になるんですね・・・。
和歌山でもやっぱり揺れて、ビックリして起きたのを覚えています。
住んでいた辺りは3~4ぐらいの震度だったかな?
阪神高速が倒れてしまっている映像は、ショックでしたね。


あれから、17年。
同じような地震なんて起こらなければいいなぁ、なんて思っていましたが・・・。
2011年3月、自然の怖さを改めて感じました(-_-;)


関西の被災地はきれいな街並みに復興しました!
時間はかかると思いますが、東北も、いつか皆さんのふるさとの風景が戻ることを祈っています。

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>