「大寒」過ぎて。

さすがに、1月は過ぎるのが早いですねー。今日は「大寒」、暦上は1年で一番寒い季節です。
昨日は東京でも雪が降り、積もったようですね。
北海道では-30℃、ダイアモンドダストも見えたとのことですが。
-30℃・・・その寒さは、想像が付きません(^▽^;)


昨年はスタッフSのいるところでも、1月末に雪が積もり、
出勤時に大ダメージを食らいました・・・(x_x;) コレ↓↓そのときの写真です。
いつも30分程度で会社に着く距離なのに、
3時間近く掛かっちゃって、会社に着いたときにはもうグッタリ。
1つの交差点に30分も掛かるなんてありえないですよねσ(^_^;)

雪の積もった中を運転するのは初めてだったし、変に緊張してたんでしょうね。
体力じゃなくて、気持ちが疲れた感じでした。
今年はそんなことないといいなーと思っています。


でも、まぁ、降っちゃったら降っちゃったで仕方ないので
その時は、またグッタリしながら出勤します(°∀°)b


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>