GWも終わりましたね。

 

あっという間に、ゴールデンウィークも終わりましたね。
スタッフSは自宅でゴロゴロでしたが、皆様はどこかへ出かけられましたか?
連休中には白浜町・白良浜で海開きがあり、海水浴も解禁です!
夏もすぐそこまで来ているのかも?なんて。


6日に茨城県や栃木県で発生した竜巻はすごかったですね。

まさか、日本であんな竜巻を見るとは思っていませんでした・・・。
今日も含め、まだまだ大気の不安定な状態が続いているようですね。


今朝8時ごろから会社周辺でも雷が鳴り始め、雨も降ってきました。
大きな雷音と共に、一瞬バチッと電気が飛びましたが停電はせず。
お昼前には落ち着いて、なんとか一安心です。


被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、落ち着いて過ごせる環境になることを願います。


ここ数年、本当に天災が多いような気がしますよね。
ツイッター等の情報ツールが普及して、色んな情報が届くようになったから、
そんな風に思うのかもしれないですけどね。
天気予報やニュース、色んな情報に注意する必要があるかもしれませんね。

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>