皆様、ご無事でしょうか?

皆様、ご無事でしょうか?
昨日の地震、だんだん被害状況がわかってきていますね。
テレビから流れ続ける映像に、呆然とし、
心臓をギュッとつかまれたような気分でした。
被災地の皆様、さぞかし不安な一夜を過ごされたことと思います。
また、夜が明けたことで見えるようになった被害状況に
更なる不安を抱えている方も、いらっしゃるかと思います。
また、長野県のあたりでも昨夜に大きな地震があったようですね。
どうか、どうか少しでも多くの方が助かりますように、と
祈るばかりしか出来ません。
無理をされず、ご自分の身の安全を守ってくださいね。
近辺の方々も、くれぐれもお気をつけください。
カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>