新年度ですね♪

 

3週間ほど、ブログの方はお休みしていましたが、復活です。
震災後、被災地と遠く離れているとはいえ、
ニュースなどの映像を繰り返し見るたび、悲しくつらい気持ちでした。
「今ブログを書くと、暗い文章になってしまうな」と思ったので、
少しだけ、お休みさせていただきました。
4月に入りましたし、再開いたしま~す!
さて、新年度となりましたね~。

今日から、「新社会人」となった人たちもいるんでしょうね。
色んな不安や希望を持っていることでしょう。
スタッフSもそんな時代がありました。
もう懐かしいぐらいですが・・・(笑)
初めてのことばかりで、わからないことも沢山あるでしょうが、
沢山質問して、どんどん成長していってくださいね!
何年社会人をやっていても「これは何?」っていう単語が出てくることがあります。
でも、長年やってると「いまさら聞きにくい」なんてことも出てきちゃいますから、
わからないことをまっすぐに聞ける今のうち、
新社会人のうちに沢山聞いて、知識をつけちゃいましょう!!!
社会人何年生かの私たちも、負けじと、日々勉強です!!

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=



リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>