もうすぐ「母の日」

4月も半分を過ぎまして、
あと2週間もすればゴールデンウィークですね★
皆様、遠出の予定など立てられているのかな??
近くでも、ちょっと出掛けるだけで、気分が違いますからね~~。

スタッフSはゴールデンウィーク開けの日曜に大阪に行く予定です!
大好きな浮世絵師「歌川国芳」の没後150年の展覧会があるんですよ(^-^♪
にゃんこがいっぱい出てくる絵や、3枚の絵が1枚の絵になるものもあり、
なかなか楽しめるんですよ、コレが!
興味のある方はこちらまで~。http://kuniyoshi.exhn.jp/


そんなゴールデンウィーク開けの日曜日は「母の日」ですね。

毎年、プレゼント選びはなかなか苦労します。
日ごろの感謝の気持ちをこめて・・・と思うのですが、
好みを考慮に入れて、喜んで使ってくれそうなものって難しいですよね~(>_<)

「使ってもらおう!」と思って渡しても、
「うれしくて、大事にしまってある!」となっちゃうと、
大事にしてくれるのはうれしいけど、ちょっと寂しいかな??

ちなみに私は数年前にオーダーのアレンジメントフワラーをあげて、
元・花屋さん勤務の母親に大体の金額がバレて以来、花はあげないことにしました(笑)
気づいても言わないで欲しかったよ、お母さん・・・(^_^;)


世の中のお母さん、気づいても黙っててあげてくださいね~~。


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>