夏らしいお客さん、来たる。

曇り空が続いていて、ちょっと涼しい最近です!

暑いよりはましですかね~(;^_^A


さて、昨晩、夏らしいものを拾いました( ´艸`)

帰宅すると、玄関の前でひっくり返ってバタバタしてたんです、コイツ↓↓↓。



ただ、ちょうど雨が降っていたので、いったん捕獲・救助して、雨が上がってから植木に放ってやりましたよ(o^-’)b

2センチぐらいのちっちゃいヤツでしたけど、

「あ~、夏だなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と思うには十分なお客さんでした。

来てくれて、ありがとーって気分です!!



話は変わりますが・・・・。先日からTwitterも日本語ハッシュタグに対応しましたねヽ(゚◇゚ )ノ

日本語だとわかりやすいっていうのもありますが、
なんだかおもしろいのがいっぱいあって、お昼休みにご飯を食べながら色々と見ています。



「#田舎あるある」っていうのがもう、思い当たる節がありすぎて・・・( ´艸`)

「運動会があるかどうかは朝6時の花火で判断」とか、

「名前で呼ばれず、”○○さんとこのお孫さん”扱い」だとか。

弊社のある和歌山県の「#和歌山あるある」というのも出来ていましたφ(.. )

皆さんも、休憩時間なんかに、自分の住んでいるところや故郷の

『あるあるタグ』で調べてみてはいかがでしょうか~~(σ・∀・)σ

 

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>