目が合った・・・気がする(゜д゜;)

蒸し蒸しと、暑い日です(><;)
スタッフSは基本的に事務所から外出しないのですが、
窓を開け放っても、ひたすら暑いですorz
まとわりついてくるような暑さ・湿気っていうんでしょうかね?まだ雨のほうがましかも???

先日、大阪にいったお話を書きましたが、
その時に、もう1枚撮った写真があるんです。それがコチラ~~~♪
天王寺の阿倍野にある「あべのルシアス」っていう建物なんですが、
美術館の前から、いい感じに「顔」に見えるんですよね~~( ´艸`)
展覧会を見終わって、帰り方向に歩き出すと、
この子と目が合った・・・ような気になるんですよ~~(。・ω・)ノ゙

1ヶ月前に行ったときにも、気になって写真を撮ろうと思ったんですけど、
うっかり撮らなかったんで、今回リベンジしてきました!!
惜しむらくは、向かって右側の屋上にも三角△のでっぱりがあったら
鬼の顔みたいだったのに・・・ってところでしょうか(・ω・)/


目的以外の物にも、目を配れるような、
周りの景色を楽しめるような、余裕を持ちたいですねσ(^_^;)
皆さんの周りにも、探してみたらおもしろい建物や、
可愛い看板があるかもしれませんよ☆-( ^-゚)v


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>