ちょっとお出かけ、お仕事編「SIGN EXPO 2011」

今日も今日とて、雨降りですよ。
梅雨らしいと言えば梅雨らしいですが・・・・。
こうも雨が続くと、気分もどんよりしてきますねぇ。(´д`lll)

昨日のお話しですが、先輩方が大阪・南港でやっていた「SIGN EXPO 2011」に行ってきました。
ちなみに私はお留守番・・・・(^▽^;)

「SIGN EXPO」は写真にも見えていると思いますが、『広告資機材見本市』のこと。
関連メーカーさんがサイン・広告用の機材などを展示しているんです。
実際の商品を見ることが出来たり、触ることが出来るんですよ~。
残念なことに、今回お邪魔した大阪の展示会は

年々、出展数が減ってきているとか??ちょっと寂しいですね(ノ_-。)


出力機やパソコンなんかもそうですけど、
新しい機材や、機能のついたものを見るとワクワクしますよね!
それを使って、どんな新しいことが出来るのか?とか、
今までより作業がスムーズになるかも?とか、
今まで出来なかったことができるようになって、
お客様にも今まで以上のものがご提供できるかも!なんて、色々、ね(o^-’)b


新しいものが入ってくるのを待つだけでなく、
自分の力で、足で、探しに行くことも必要なんですよね!!

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

リニューアルしました!
看板のことなら・・・『看板博覧会』へ

http://www.kanban-hakurankai.co.jp/

カテゴリー: 日常・出来事   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>